お正月が過ぎて、あっという間に半月が経ちました!!
みなさんどうお過ごしでしょうか?(‘◇’)ゞ
鳥栖院の田口が担当します。
今回はタイトルにあるように『スタッフ募集!』という内容なんですが、
整骨院のスタッフってどんな仕事をするんだろう?と思う方もいるでしょう・・・
ということで、当院のスタッフのお仕事を簡単にご紹介します(^^♪
まず、受付スタッフからです。
来院された患者様のカルテを出したり、お会計・電話対応などが主な仕事になります!
来院された際は笑顔いっぱいで患者様をお迎えしま~す☆彡
補足ですが当院はこの時期はインフルエンザ予防で全員マスク着用です( ;∀;)
次にフロアのスタッフです。
主な仕事は患者様に電気を付けたり、
患者様がスムーズに治療を受けて帰れますようご案内する仕事です。
歩行に補助が必要な患者様には付き添ってご案内します。
手が空いた時間では院内をキレイにしたり~♪
でも当院のスタッフはただ電気を付けたり、会計をするだけではありません!!
患者様とコミュニケーションをとる中で、その日の患者様の体調の変化だったり、
細かなところまで目配り・気配り・心配りをしていただいてます!!
もしかしたら私たちより患者様と近い存在なのかもしれませんね(^^)/
また、先生と同じく制服もリニューアルしました!!
元気で明るいスタッフがたくさん活躍してくれています(^_-)-☆
2020年4月に徳田整骨院の佐賀院がオープンします。
私たちと共に徳田整骨院を盛り上げてくれる佐賀院のスタッフを只今募集中です!!
お知り合いに興味がある方がいましたら、是非お声かけをよろしくお願いします!!
尚、小郡院と鳥栖院でも募集していますので、
詳しくは各整骨院の先生に聞いていただくか、または小郡院(本院)までお電話下さい。
問い合わせ先→ 徳田整骨院 小郡院(本院):0942-72-4272
みなさんのご連絡をお待ちしていま~~~す♪♪