こんにちは!

今年の1月よりデイサービストクダに入職しました相浦です。

よろしくお願いします。

 

出身は福岡県の大川市です。

私は今1時間かけて実家から通っています(><)⁄

朝早いですが、通勤頑張りたいと思います!!

 

私の地元大川市は関家具さんが有名です。

また、かわいい雑貨屋さんもあります。

 

 

昨年一眼レフカメラを買ったのでカメラ旅をしています。

人や景色、食べ物をたくさん撮りたいなと思っています。

もう1つ好きな事があって・・・それはカフェ巡りです♬

おススメのカフェがあれば教えて頂きたいです(ˆˆ)

 

私のおススメのカフェは65touchというところです。

オシャレな雑貨もたくさんあり、ご飯もとっても美味しいです。

入口ではワンちゃんがお出迎えしてくれます♥

 

 

私はデイサービスで勤務していますが、デイサービスでは

マシンを使って筋力UPを行っています。

その他にもストレッチや岩盤浴等もありリラックスできます!

 

もし興味がある方はぜひ

デイサービススタッフ、整骨院の先生に聞いてみてください。

 

まだ入ったばっかりで分からない所もありますが

いろいろと学んでいきたいと思います。

ご利用者の方に信頼して頂けるよう頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします!