みなさんこんにちは!はじめまして!!!!!☺

8月よりデイサービス 鳥栖院にて勤務しております、児玉 実優(こだま みゆ)と申します。

小郡市出身で小学4年生から中学3年生までバスケットボール、

女子バスケットボール選手のイラスト

高校生の頃は2年ほどダンススクールに通っていました!

今でも体を動かすことが好きで、たまに動画を見ながらダンスをしています!笑

前職は高齢者向けのフィットネスクラブでインストラクターをしていました!

デイサービスセンタートクダでは運動をメインとしたデイサービスになっており、今の身体の状態の維持・向上を目指したサポートを行なっております!

なかなかお家では運動が出来ない、という方が多いと思いますが、トクダでは同じようなニーズで頑張ってある方が沢山いらっしゃいます
そんな皆さんと一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです♪

前職の頃から心がけている言葉です👇

Let no one ever come to you without leaving better and happier.
Be the living expression of God’s kindness:kindness in your face,kindness in your eyes,kindness in your smile.

訪ねてきた人に、来る前よりもいい気分、幸せな気分になって帰ってもらえるようにしましょう。

あなた自身が神の優しさを表現する人になりなさい。

あなたの顔にも、あなたの瞳にも、あなたの笑顔にも優しさを表しなさい。
(7つの習慣-マザー・テレサ-の言葉抜粋)

マスク越しではありますが、皆さんにパワーを与えられるような笑顔でお待ちしております✨

最後に…
初詣に行き、おみくじを引いた写真です!


見事  .*・゚ 大吉 .゚・*.   でした 🥕   ウサギのイラスト(卯年)   🥕
2023年いいスタートがきれそうです!

皆さま、これからどうぞよろしくお願いします‼︎