こんにちは!

小郡院の大森です(・O・)」

題名にありますが、娘がとうとう幼稚園・小学校に入園入学しました!

七五三も撮ってきました。

モデル気取りを見てください。笑

ひまり(小1)

 

じゅり(年少)

おてんばな二人で心配なことも多いですが、毎日をしっかりと楽しんでいるようです(>0<)

たくさんの友達が出来て、遊びに勉強にいろいろ話してくれるんです!

小郡院の患者様からは、写真を見せて!と言われることもあり、今後アップすることもあるので

よければ見てくださーい L^^

また、人見知りな二人ですが話しかけてもらえると、お喋りなんで喜びます!

 

話は変わり最近の出来事です。

つい先日の日曜日に自分の友人が交通事故に遭ってしまいました。

友人からはすぐに連絡が入り、痛みの確認・警察や保険会社への連絡や手順

病院受診について教えました。

しかし、事故から2日後には痛む場所が増えていたそうで、毎朝が辛いと言っています。

今ではより早い症状改善の為に、病院と整骨院に通っているとの事です。

では、よく聞く「むちうち」について説明します。

正式名称は頚椎捻挫といい、交通事故では約3割が後遺症として残ってしまう厄介なケガ。

その後は、頚椎捻挫後遺症と言われ鍼灸治療の適応疾患にも含まれるんです!

徳田整骨院では交通事故治療・鍼灸治療を行っており、たくさんの実績もあります。

お困りの事があれば、いつでも相談下さい!

以上・大森でした^^」