新年明けましておめでとうございます!

令和4年1発目は長女・陽葵が小学生になる小郡院の大森です。

 

 

 

 

 

まずはお知らせです。

来る令和4年1月10日月曜日に開催される小郡駅伝

徳田整骨院が出場します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手は 井樋 馬渕 増本 木下 患者様(助っ人) 一ノ宮(補欠) 前野(選手係り)の予定です。

私も出場したかったのですが予定が合わず、無念の欠場となります・・・。

出場メンバーは仕事後にランニングマシーンや小郡市内を走るなど頑張っていますので

可能な方は、是非応援をお願いします^0^


さて、徳田整骨院では昨年より学生に対して鍼灸治療を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんは、こんな言葉を子どもたちから聞いたことはありませんか?

部活をしている時も痛みを我慢していた

体を動かしたときだけ痛くなる

キャプテンやレギュラーだから痛くても練習しないといけない

大会が近いから休みたくない

みんなに置いていかれるから練習を休みたくない

などなど・・・。

 

学生は痛みがあるのに様々な理由で我慢しているケースが多々あるんです。

そんな時は早期治療に越したことはありません。

鍼灸治療で早期に症状が改善し大会に間に合った。との言葉を頂いたり、日頃からケアで通院している患者様も居るんです。

こんな私も学生時代からバレーボールをしていますが、ケガで練習できない期間が長く悔しい思いをした過去があるので

今の学生の役に立ちたいと思い、学生鍼を開始しました。

皆様に頼って頂けるように本年も全力で治療して参りますので

本年も徳田整骨院デイサービスセンタートクダを宜しくお願い致します。

まだまだ現役でバレーボールをしている大森でした(>0<)