皆さんこんにちは!今回は小郡院駅伝部からです!

先日、1月10日(成人の日)に毎年行われているおごおり駅伝に出場しました!

区間は全部で5区間あり1区間3キロで競い、総合15位を目標に走りました。

 

メンバーは1区井樋先生2区馬渕先生3区増本先生4区木下先生5区寺下さん(患者さん)の5名で襷を繋いできました!

1区井樋先生が11分08秒、2区馬渕先生が13分41秒、3区増本先生が12分19秒、4区木下先生が12分38秒、5区寺下さんが10分05秒で走り、寺下さんは’’区間2位’’の走りをしてくださり順位の底上げをしてくれました☆

※その他の先生方の区間順位は察してください、、、、、

 

結果59分51秒で38チーム中総合11位という結果に終わりました!目標の総合15位以内も達成できてよかったです。

今回は準備が遅くなかなか練習できなかったので来年こそ練習をたくさんして上位を狙います!

ずばり、来年の目標は総合5位以内個人区間順位1桁です!来年も目標達成できるように頑張ります(^^)

沿道で応援して下さった方や声をかけて下さった方ありがとうございました!

それでは当日の様子をお楽しみ下さい。