こんにちは!

最近の寒さに早くも負けそうな佐賀院の増田です🥶

冬本番、耐えることが出来るのでしょうか…。不安です😂

 

そんな時だからこそホットなニュースをお届けしようと思います!🔥

 

先月、23・24日に埼玉県の熊谷スポーツ文化公園で行われた

全国U18女子セブンズラグビーフットボール大会に

昨年、7月の開院当初から当院に通っている佐賀工業ラグビー部の女の子達が出場しました!👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでオンライン配信があったので私も全試合視聴し応援しました!!

初めて見る女子ラグビーとにかく迫力が凄い!!

果敢にトライを狙う姿、相手を阻止するパワー漲るタックル、、、めちゃくちゃカッコイイ😭

チームを鼓舞するキャプテンの声掛けやスクラムを組む際に見せる凛々しい姿に

思わず涙で視界が霞んでしまいました。

 

結果は全国4位と大健闘!!

不撓不屈の精神で戦うラガーウーマン達の姿に胸が熱くなりました!

本当にお疲れ様でした😊

 

 

12月末には男子部員が花園を控えています!

さらに、白熱した試合を見せてくれることでしょう!!🔥

以上、佐賀院から増田でした