こんにちは^^」

親知らずを抜き、痛みに襲われている大森です

 

心の中はこんな表情なんです!笑

(次女・じゅり)

 

 

早いもので佐賀院が開院し1年となりました。

私、大森は佐賀院のプレオープンに立ち会っていたんです!

今の様子を佐賀院スタッフに聞いてみたところ・・・

なんと当時治療させて頂いた患者様が今も通院しています!との事。

患者様には整骨院・鍼灸院の必要性を知って頂けたのかな。と思いました。

 

そして・・・

1年経ったという事もあり、先日の夕方から佐賀院にお邪魔してきました(^0^)

新人だった先生達も、医療従事者としての自覚を持ち、勤務していました。

 

入社当時に小郡院で一緒に過ごしていた皆が成長した姿に感極まりそうでした(><)

ちなみに、見学だけでは勿体ないので先生達の色々な話を聞いたり、指導したり・・・。

佐賀工業ラグビー部に鍼をしたりと、有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ブログを見た佐賀院の皆さん。

今後、見た事がない先生が居るなと思ったら、それは大森です^0^

是非声をかけて下さい!><!

すごく喜んで対応させてもらいます!!!

 

では鍼灸治療に関してのお知らせです。

当院は健康保険だけでなく、自費治療も行っておりますが

学生を対象とした鍼灸治療も開始しました。

ちなみに小郡院では高校生がシンスプリントの鍼灸治療を受け、

大会に間に合ったとの報告も^o^」

その他には・・・

!東明館高校甲子園出場!

8月の本大会では少しでも上を目指して頑張れ!徳田整骨院全員が応援してまーす(^^)

 

新刊の呪術廻戦にはまっている大森でした ^0^」