こんにちは!

社員旅行に参加できなかった大森です(>0<)

今年は宮古島だったので楽しみにしていたのですが、社員旅行よりも大事な用事が出来ました。

 

長女・ひまりの初運動会!

運動会の写真を載せたいのですが、

アップの写真が撮れませんでした(;△;)

行進かけっこダンスなど、凄くがんばった姿を見れて、

親として感動しました。

ちなみに、親子競技や奥さんとも一緒に参加してきました^^笑

年中さんになると今年よりもたくさんのプログラムに

出るようなので、とても待ち遠しい!

来年は写真がたくさん載せれるようにカメラマンを頑張ります。

ちなみ愛媛の両親も遊びに来ていたので家族水入らずで

温泉食事などを楽しんだ連休になりました!

 

 

次女・朱莉はもうすぐ1歳になります L^0^

10月は基山町運動会見真幼稚園運動会

佐賀県民体育大会(バレーボール)と

運動する機会が多くなりました。

たまに運動をすると「肉離れや捻挫をした

アキレス腱を切った」など張り切りすぎたお父さんが

ケガをするケースが多くなってしまいます。

ケガをした時にこそ、徳田整骨院の出番です!

症状によっては

1・当院で治療が可能な場合

2・整形外科を紹介して精密検査や治療をしてもらう場合

3・ケガをした後のリハビリや定期的な運動指導

など患者さんに合わせた治療や情報を提供できるようになっています。

大森のブログを最後まで読んでしまった方は、下記のリンクをクリックしてください!

https://tokuda-sd.com/

以上・大森でしたーーー