こんにちは、デイサービスで勤務している「奥」です(*‘∀‘)

 

今年も梅雨が終わり夏本番となってきているので
熱中症など気をつけてくださいね!
屋外だけではなく屋内でも熱中症になってしまう方もいるので
こまめに水分補給をして休憩をはさみながら体調の変化などに
注意しましょう(*’ω’*)
デイサービスの送迎の帰り道に見かけたものがありました・・・。
普段は、元気よく鳴いているセミでもたまには陰で涼むくらいの暑さなんだと
びっくりしました!
それくらい体力を消耗させる暑さだと思うので本当に気を付けてくださいね!

 

 

 

今回は、ご紹介ではなく最近の出来事やお知らせを

させて頂ければと思います!

 

1つ目は、前回のブログで初登場された

「馬場崎先生」

ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

馬場崎先生は、明るくてすごく元気があり笑顔が

魅力的な素敵な先生なんです!

常に何事もに全力で向き合っていてすごいパワーをもっている先生なので

ぜひ、お見かけしたら声をかけてください(^^♪

 

 

2つ目は、小郡院のデイサービスに

【7月30日から8月10日までの期間限定】ですが

「福岡リゾートアンドスポーツ専門学校」から学生さんが

職場実習として朝から夕方まで来ています(´・ω・`)

利用者様にも、協力してもらいつつ実習をさせてもらっていますが

学生さんが、元気な声で話したり素敵な笑顔で利用者様と接しているのを

みていると利用者様が

いつも以上に元気をもらい・いつも以上に笑顔で楽しそう

に過ごしていることが増えているので

若い子のパワーはすごいなぁと感じているところでした(*’ω’*)

 

そして、3つ目のお知らせなんですが・・・

私事になってしまいますが、今年の10月末で約9年間務めさせて頂いていた

徳田整骨院・デイサービスを退職することとなりましたので

早めにお知らせをさせて頂きました。

お会いできる方には、直接ご報告が出来ればと思いますので

よろしくお願い致します(`・ω・´)

20歳の時に入社してあっという間の9年間でした(‘ω’)

たくさんの患者様・利用者様・会社の先生方やスタッフさん

外部でも関わりがある方などの

協力があり続けてこれたことに感謝していますm(¨)m

残り3カ月で退職となると寂しい気持ちもありますが

いつも通り全力で頑張っていければと思いますので

見かけたら声をかけてください(∩´∀`)∩

この場をお借りさせて頂き、ありがとうございました。