こんにちは!!トレーナーの宮原です

 

梅雨もすっかり明けて夏らしい気候になってきました

暑い日が続いていますね(-_-)

 

私事ですが、三連休に鹿児島から家族が遊びに来ていたので、

今まで行った事が無かった所をいろいろ観光してきました(^O^)/

 

いろいろな場所に行ってきたのですがその中でも

祐徳稲荷神社(佐賀県鹿島市)

調音の滝(福岡県うきは市)

の2ヵ所は全然違う場所ですがなんだかパワーをもらえた気がしました☆彡

 

機会があればぜひ一度行ってみてください!

 


 

鳥栖院に来院して下さっている皆様は

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

デイサービスの看板を志尾田先生が書いてくれました

※志尾田先生、絵がとっても上手なんです(*^_^*)

 

 

看板に記載の通り、

デイサービスセンタートクダでは

利用者様1人1人の体調にあわせてトレーニングマシン・リラクゼーションマシン等を行い

運動能力の改善身体の痛みの緩和を図り

健康な身体を維持出来るよう、毎日スタッフ全員でサポートしています!

 

 

介護保険の事デイサービスの事で気になる事がある方は

お気軽にスタッフにご相談ください!!

 

見学体験も随時行っておりますので、ご連絡お待ちしています(^O^)

 

デイサービスのホームページもぜひチェックしてみて下さい