こんにちは。小郡院の大森です(><)

鳥栖院の古賀先生もワールドカップに興奮していましたが私も大興奮しています。笑

そろそろ決勝戦も迫ってきていますが、皆さんの予想はどうでしたか?

自分の予想は全然当たらず・・・。笑

 

 

大本命が早々と敗退・・・ダークホースの活躍・・・

でもスポーツは予想しないことが起こるから面白いんです!

優勝チームはどこになるのか。7月15日が今から楽しみです。

 

話はかわりますが

実は題名どおり自分の所属している男子9人制バレーボールチーム「リバース」でも負けられない戦いがありました!

 

 

 

 

 

 

 

6月に全国大会出場の切符をかけた福岡県予選がありました。

自分は用事があり出場できなかったのですが、熱い中みんなが頑張り4年連続福岡県代表になりました(^o^)

昨年は全国BEST8今年は更に上を目指しチーム一丸で頑張ります(≥Ο≤)

全国大会は7月末に山口県で開催されるので是非応援してください。宜しくお願いしまーす!

徳田整骨院ではスポーツをされている学生さん・社会人の方をはじめ、たくさんの患者さんに来院頂いています。

最近では水分摂取の仕方・ストレッチなど皆さんいろいろな事をご存知です。

でも、スポーツ選手は鍼灸治療を受けている人が多いことをご存知ですか?

サッカー・野球・バレーボールなどプロ選手は鍼灸治療を受ける事が当たり前になっているんです!

徳田整骨院でも鍼灸治療を受ける事が出来るんですよ?知っていましたか???

詳しくはホームページをご覧下さい(^^)または来院した際にスタッフにお尋ね下さい!

以上・鍼灸師大森の更新でした~~~