こんにちは!!

デイサービス・メディカルスポーツで勤務しているトレーナーの宮原です

 

12月に入り、2018年も残り1ヵ月をきりました!!

忘年会・クリスマス・大掃除・年越し…

“師走”と言われるだけあって忙しい月ですが

楽しいイベントも盛り沢山な月ですね(^^)

 

私はまだ、これと言って年末らしい事はしていないので

少し前の出来事を…。。。

 

 

先日、以前勤務していた加世田先生と10月に退職された奥先生と一緒に

ランチに行ってきました

加世田先生とは久しぶりの再会だったのですが、5月に可愛い女の子を出産され、

すっかりママになっていました(*^-^*)

(右下に写っている子がお子さんです。横向いていますが。笑)

 

たくさん話も出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

また集まる計画を立てているので、その時はご報告します(笑)

 


 

今年の冬は暖冬と言われているようですが、

冬なのに暖かい日もあれば急激に寒くなったりと

体調を崩しやすいような気候が続いています。

 

仕事が忙しくなったり、行事ごとが多くなると疲労は溜まりやすくなりますし

体力が落ちて免疫力が下がれば、体調も崩しやすくなります!!

 

健康な状態で2018年を終える予防法の1つとして

トクダメディカルスポーツトレーニング・リラクゼーションをして

体力向上・疲労回復を図りませんか??

 

もしも

「気になっているけど何をすればいいか分からない」等のお悩みがあれば

スタッフから指導する事もできますので、

ぜひ、お気軽に声をおかけ下さい(*^_^*)