こんにちは!鳥栖院の田口です★

盛り上がった平昌オリンピックも閉幕し、3月になりましたね。

私事ですが、2月25日ヤフオクドームであった安室奈美恵ちゃんのコンサートに行ってきました!!

今年の9月で引退するので今回で安室ちゃんの見納めです(T_T)

当日の天神・ドーム周辺はすごい人で、男女問わずこれだけの人を魅了できるスター性・・すごいです!!

でもそんな彼女が25年間歌い続けてきた人生の中には私には想像がつかないような並々ならぬ努力と変わらない信念があったからだろうな。。。

そんな事を考えながら、最後は涙涙涙・・・感動のコンサートでした。

オリンピックでも女性の活躍が目立っていましたが、私も同じ女性としてもっともっと頑張らなければ!!と励まされた田口でした(`ヘ´)

 

 

 

では、本題に入ります♪

3月に入り、もう少しで春到来です。

今シーズンの冬は例年より寒く、運動不足の方が多いのではないでしょうか?

では、『さあ、暖かくなったからウォーキングでもしようかしら?』と思っている方!!気を付けて下さい(>_<)

急に運動するということは、車に例えるとエンジンを吹かして慣らさずにいきなりフルスピードで走り出すようなものです。

想像もつくでしょうがこれでは車の各部品に負担がかかり、故障の原因になります。

これは人間も同じです!!

 

徳田整骨院では怪我を治療するだけではなく、怪我をしにくい身体づくりをお手伝いします♪

硬くなった筋肉・関節を緩めることで体の動きも良くなり、怪我予防だけではなくパフォーマンス向上にもつながりますよ。

運動前のストレッチなどもアドバイスさせていただきます!

是非是非お気軽にご相談下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<診療時間>

平日  午前 8:30~12:00

    午後 14:30~21:00

土曜  午前 8:30~12:00

日曜・祝日 休診