鳥栖院の坂本です。

私は小学3年生から現在まで野球を行っています。

現在は地元の八女チームに所属していて県大会での優勝を目指し頑張っています。

今年は県大会に行けず悔しい思いをしたので来年の為に体づくりを行っています。

古賀先生とキャッチボールしてます(^u^)

撮影:長野先生

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのチームのマネージャーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも来年に向けて体づくりをしませんか?

 

スポーツされている方・されていない方でもオッケーです!

 

この季節外を歩く・走る、運動しようと思っても寒さに負けてしまいますよね?

当施設では有酸素運動や筋力トレーニングを行っています。

 

 

このような機械を使って専門的な指導を受け効率のよい運動を行いませんか?

気になる事がありましたらぜひ一度徳田整骨院へ!