皆さんお久しぶりです!

佐賀院、柔道整復師の増田です😄

 

お盆を過ぎた頃から時間がたつのが早いなーと感じています💦

あっという間に十五夜ですね🎑

 

さて、話は変わりますが、

佐賀院ではこれまで運動教室やサロンでの運動や認知症の講演など

新しいチャレンジをしてきました!

 

そんな中、最近徹子の部屋に出演し話題を呼んでいる

日本最高齢インストラクター 御年90歳!

『タキミカ』こと瀧島美香さんをお呼びし

10/15(金)に佐賀市文化会館で講演会を開催することが決定しました!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!この筋肉!90歳とは思えない…

笑顔も素敵ですね😆

 

何故、タキミカさんが現役でインストラクターとして活躍できるのか

運動が必要と分かっていても踏み出せない方の第一歩を後押しして下さるはずです!!

 

 

講演名

『100歳まで力強く!パワーエイジングという生き方』

パワーエイジング… 聞きなれない言葉ですね。

だけど何か興味を引く言葉です✨

 

新型コロナウイルス感染対策の為、完全予約制 限定400名で開催します。

参加をご希望の方は佐賀院までご連絡をお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

☏ 0952-97-8280

 

詳細

期日:令和3年10月15日(金)

日時:12:30開場 13:00開演

会場:佐賀市文化会館 中ホール

アクセス:佐賀県佐賀市日の出1丁目21-10

参加費:無料

定員:400名

 

以上、佐賀院から増田でした😌