こんにちは、鳥栖院 柔整師 古澤です。

師走に入り年越しの準備で中々忙しい時期ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は先週行われた徳田整骨院 忘年会について書いていこうと思います。

今年は小郡の居酒屋「絆」さんにお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは恒例社長挨拶、乾杯の後は先生達もお酒がすすむ

普段は小郡院と鳥栖院であまり交流がなかったりするのですが

こんな機会だからこそ!美味しいお酒と料理で大変楽しく過ごさせて頂きました。

そしてこちらも恒例 ビンゴ大会

商品はなんと「社長自ら」選んでくれます!

今年の目玉は「デロンギ オイルヒーター」「熊本 馬刺し」

「旅行券3万円分」「ドライブレコーダー」などなど、中々高額商品ぞろい。

先生・スタッフさん・送迎手さん達かなりヒートアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながら私にも「チーズ」が当たりました…!

社長からは「今回自分が食べたい奴しか選んでないから」「家族で食べたらいいじゃない」と言われ

非常にチーズ好きな私としても

中々の大きさの箱、重量感から「これはもしやラクレットチーズ…?」と

ワクワクドキドキしながら箱をオープン…

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`) …。

 

休日にでもチーズフォンデュ→チョコレートフォンデュして

このやるせない気持ちをぶつけてやろうと思います。

 

 

12月に入ってから朝晩大変冷え込んできており

起床後腰や肩・首に痛みを感じておられる患者様が、当院にも多く相談に来られます。

特に朝晩など、体が一番冷えている時間帯に痛みが強く

体を少し動かし始めると痛みが落ち着いていく…

こういった症状が出ている人は

体に疲れがたまっており筋緊張が高くなっている事が多いです。

心当たりのある方は是非

痛みや違和感が少ないうちに、徳田整骨院で体のケアを行いましょう。

 

年末の大掃除でギックリ腰に…

 

そんな事にならないように、普段からのケアが大事ですね。