こんにちは

今年の4月にデイサービスセンタートクダに入社した井間です!!イマです!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      出身は福岡の北九州で現在は太宰府に住んでいます。

太宰府と言えば、、、学問の神様 藤原道真が祀られている太宰府天満宮があります!!

もちろん参拝するのもいいのですが、天満宮の参道にはなんと

世界の美しいスターバックスベスト10に入ったスターバックスがあります!!

皆さんご存じの梅ヶ枝餅も是非買って一度寄ってみて下さい!

 

ここからは私が勤めているデイサービス、メディカルスポーツについて話していきます。

メディカルスポーツでは

怪我からの復帰のリハビリ、生活習慣病、慢性的な腰痛、五十肩、膝痛の予防や改善メニューを整骨院の先生と連携し提供します。

有酸素系ウェイトトレーニングする器具があるので個々にあったトレーニングメニューをトレーナーが指導していきます!!

5月も半ばに入りもすぐ梅雨の季節です。

雨なんかに負けず元気出して行きましょう!!

僕も笑顔で頑張っていきます!!!

見かけたら是非声をかけてください!!!!!