始まりましたね、平成30年!

この時期になると国家試験前の、何とも言えない不安な気持ちを思い出します

小郡院 柔整師の前野です。

今年の受験生のみなさんも、同じ気持ちでドキドキしているんだろうなぁ。

 

今年の国家試験の日程を調べてみたら、

2月24日(土)があん摩マッサージ指圧師、2月25日(日)が鍼灸師、3月4日(日)が柔道整復師 国家試験となっています!受験生のみなさん、がんばってください!

 

去る10月に2週にわたり柔道整復師卒後臨床研修があり、そこで偶然話しかけた方が鹿児島の鍼灸あん摩マッサージ指圧師を目指す学校の生徒さんでした!柔道整復師が年間6,000人の卒業生が出るのに対し、あん摩マッサージ指圧師は年間1,500人しか卒業生がでない希少な資格!

これはチャンスと、小郡市・徳田整骨院のPRをさせてもらいました!が!

鹿児島県の人からしたら、福岡県小郡市の知名度はゼロ!

 

 

 

 

 

 

 

そこで見てほしい動画があります。

1月12日放送の、「華丸大吉のなんしようと!?」で福岡県小郡市が紹介されました!

ゲストは品川庄司のお二人です。放送された中には偶然居合わせた患者様や徳田整骨院関係者の姿が!小郡市はのどかでいいところですよ!

これを見て小郡市を知ってもらい、ホームページを見て徳田整骨院を知ってもらい、そして鹿児島の専門学校からも面接に来て下されば幸いです!

 

ホームページ上部にも採用情報が貼ってありますが、株式会社クレーンズ 徳田整骨院では柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の先生を募集しています!既卒、新卒どちらでも構いません。このホームページ、このブログを見て少しでも興味をもってくださった方は是非、一度見学に来られてください!私が徳田整骨院を案内します!採用面接などでは聞きにくいことも私の知っている限りのことはお答えしますよ!

まずはお電話で日程の相談をお願いします!

徳田整骨院 小郡本院 TEL 0942-72-4272 担当:前野まで