こんにちは!今年の4月、デイサービスセンタートクダに入社しました。志尾田です。

5月にも入り、だいぶ業務にも慣れてきました!(^O^)/

 

 

出身は福岡県の遠賀郡芦屋町です。

芦屋町は競艇場が有名です。芦屋競艇はとても楽しいレジャースポットなので一日中楽しめます!

他にも芦屋町には海水浴場やレジャープール、7月には花火大会も開催されており、夏に大活躍な町です!

 

 

私はデイサービスメディカルスポーツに勤務しています。

今回はデイサービスについて少しご紹介していきます!(*^_^*)

デイサービスでは、筋力UPのためにマシンを使った運動や自転車漕ぎ、歩行訓練を行っています。

 

また、ゲルマニウム、メドマー、岩盤浴などのリラクゼーションでリラックスしてもらいます。

全身の血行が良くなり、むくみの改善、痛みの緩和、疲労回復にも繋がります!

 

それだけでなく、利用者様とお話をしたり、とても楽しい環境です!(^◇^)

 

見学や体験も受け付けておりますので

デイサービスが気になる方はデイサービススタッフ、整骨院の先生に聞いてみて下さい!

ご連絡もお待ちしております(^v^)