こんにちは。

今年の4月、デイサービスセンター徳田に入社しました、平井です。

無事に入社式を終えることができ、ホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

出身は、福岡県のお魚がおいしい宗像市です。

宗像市は今となっては「神宿る島」世界遺産になり有名になりましたね☆彡

それまでは、ムナカタという読み方もシュウゾウと読み間違えられたりしていました(笑)

 

 

 

3月からは小郡で1人暮らしをSTART!!!!!!

1人でやらないといけないことが増え、改めて母の偉大さを感じました。

花嫁修業だと思い、日々頑張っています(T_T)(笑)

 

 

実は、もう1つ頑張っていることがあります。

それは・・・ダイエットです。

1人ではなかなか頑張れません。(´・_・`)

しかし、誰かがいる、誰かが頑張っている姿を見ると頑張ろうという気持になり、頑張れます!

みなさんもそういった経験はありませんか?

そんな方にはトクダメディカルスポーツおすすめです。

私のようなダイエットを1人では頑張れない方、怪我をしてリハビリをしたい方、体力作りをしたい方など1人1人の目的に、私達トレーナーがしっかりとサポートさせて頂きます。

一緒にトレーニングはじめてみませんか?

LET’S SPORT!