こんにちは小郡院木下です。

今回は高校生の陸上大会と4月12日に行なわれた研修会のことを書かせて頂きます。

まずは陸上大会ですが、

今回は選手にとって今シーズン初の記録会(選手いわく練習試合の様なもの)

当院には陸上部で来院されている方も多く皆さん様々なおもいで望んでいたのではないでしょうか?

・冬期練習の成果を確認したい

・自己新記録を出したい

・今シーズンこそは九州、全国大会に出場したい

など

私自身治療に入りながら学生さん達からもいろいろな話を聞きました。

そんな思いを知ってしまった私はいてもたってもいられず久留米の陸上競技場まで足を運び競技観戦を

それぞれの競技を見た後に当院受診中の学生さん達に話しを聞いてみたところ

「自己新でました!でもまだまだです!」とすばらしい言葉を聞けました。

中にはシンスプリントの治療中の方や前腕骨骨折となり競技に復帰した方がいましたが

痛みがありながらも精一杯頑張っていた姿に感動でした。

これからも頑張ってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に4月12日に行なわれた社員研修です。

この日は徳田整骨院をもっといいものにしていく為の新しいシステム導入の話しがありました。

大阪より講師の方に来ていただき短い時間でしたがとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

これからもこのような研修会を生かして患者様をしっかりとサポートさせていただきます。

体の症状について気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。ホームページでの問い合わせでも受け付けています。