こんにちは(><)

皆さん!徳田整骨院のブログは見ていますか?

各院の先生がプライベートな事も書いてあるので是非見て下さい!

今週の更新は小郡院の鍼灸師大森です(^:^)

最近は温かくなり皆さんも外出する機会も増えてきたのではないでしょうか?

自分は今週の休みを利用して家族で筑紫野市にあるストロベリーフィールズにイチゴ狩りに行く予定でした・・・

 

 

 

 

しかーし、急遽予定が入り行けませんでした・・・。

去年から計画していたので非常に残念ですが、必ずリベンジします!!

 

わが子にはイチゴを食べさせてあげられなかったので

愛媛産のミカンゼリー

 

 

わが子の成長も今見守ってください!

 

話は変わりますが、自分は運動不足解消に週に数回30分のランニングとバレーボールをしています!

前回、田口先生のブログでもあった様に日頃からの運動はとても大事なんです!

適度な運動は疲労回復を早めたり、翌日の朝にすっきり起きることも出来るんです。

その為、運動をしている自分は最近からだの調子が良いんです(^V^)

ご存知の方はいると思いますが徳田整骨院ではTMS(トクダメディカルスポーツ)と言いケガのリハビリや運動不足解消など個人に合わせた運動メニューをトレーナーが組み指導をしてくれます!

治療終わりなどに見学してみませんか?当日に体験する事も可能ですよ!

詳しくはコチラから⇒https://tokuda-sd.com/osteopathic/medical-sports/

 

以上・イチゴを食べたかった大森でしたーーー!笑