こんにちは(•∀•)

今回の更新は前回の田口先生に引き続き『お出かけ』について!笑

小郡院の大森です!

私事ですが両親が愛媛から遊びに来てくれました(≥∇≤)

目的は孫と遊ぶこと!

アンパンマンミュージアム

我が子はアンパンマンが大好きで大はしゃぎでした~~~

湯布院観光&宿泊

 

湯の坪街道の大きなジジ!知っている方もいるのでは???

この他にはスヌーピーもいるんですよ! 

後は泊まったホテルからの景色です〈∪ω∪〉

ただ湯布院は寒かった・・・。

アフリカンサファリ

家族みんなでライオン・ゾウ・ラクダなど沢山の動物達に餌やり

目の前50センチまで近寄ってくるので迫力満点でした(≥∇≤)⌋⌋

海たまご

リニューアルしていてイルカと触れ合ったりできるようになっていますよ⌊(∧∇∧)⌋

こんな感じで家族旅行を満喫してきました

久しぶりに両親に会えて子どもも嬉しそう!

これでもか!っていう程、じいじばあばに甘えてました(ØωØ)

両親は抱っこしたり普段しない長歩きのせいか、腰や肩が痛くなったので愛媛に帰ってからは治療院に通うとの事・・・

ちなみに、少しだけですが鍼とマッサージをしてあげたんですよ

 

さて、今年も残り2ヶ月を切ってしまいました!!!

大掃除を予定している方  年末年始に旅行を控えているあなた

体が痛くなってからでいいや。という考えでは遅いかもしれません

まずは治療に来てみませんか?

以上大森でした(Ò−Ó)⁄