こんにちは

小郡院のKINOSHITAです。

今回は小郡院駅伝部について!!

患者様の中には少し聞いている方もいると思いますが

2021.1.11に小郡駅伝大会に出場することになりました!!!

メンバー紹介

1区 井樋 (エース)

2区 馬場崎

3区 KINOSHITA

4区 増本

5区 西

補欠1 前野

補欠2 内山

選手係 一ノ宮

各先生個人練習を頑張ってますので見かけたら声をかけてください。笑

目指すは優勝と言いたいところではありますが私KINOSHITAは12年ぶりの

全力の長距離ということもあり自身がないので各区間おのおの頑張るとしましょう。笑

ゆる~~~い感じで見届けて頂きたいです!!!


そんなこんなでKINOSHITAは練習を開始したての10月に腸脛靭帯炎になり、

2週間の練習中止となりました。

超音波を当てる日々をおくり無事に11月頭に復帰!!

今はこんな感じでテーピングを貼って予防してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KTテープと言ってプロスポーツ選手オリンピックなどの大きな大会で貼っていたりとかなりオススメです。

当院にもおいているので気になる方は担当の先生に尋ねてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

20センチのプレカットタイプなのではさみが無くても貼れますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上KINOSHITAでした。