5月より入社しました、野口梢です!

出身は東京で、福岡に来て3年です。

子供が2人います。(現在11ヶ月と2歳9ヶ月です)

つい先日、下の娘が歩き始めました!!

いきなり5,6歩歩いたんで運動神経がありそうな(^3^)

私が3歳からサッカーを始めたので、2人も興味を持ってくれたらなと。

まだまだEテレに夢中な2人です。笑

先週保育園で息子が友達をかじったそうです。

私はてっきり『かじった』=『かんだ』と勘違いしていましたが、

『かじった』はこちらではひっかくという意味なんですね・・・。

まだまだ勉強不足です。笑

 

そんな子育て真っ最中の私ですが、

鍼灸あん摩マッサージ指圧師でもあります!

特別養護老人ホームやグループホームへの訪問マッサージをしています。

「寝たきり」や「歩行困難」な方々に医療保険を使って受けられる

マッサージ治療です。

 

現在、デイサービスセンタートクダ鳥栖・徳田整骨院小郡院にも出勤しています。

どうぞよろしくお願いします。